秋の夜長はFMラジオで音楽を

0
     みなさんお元気ですか?テレビ北信の関です。
     先日は、一足早い雪が降り、タイトルに秋の字を入れるのもちょっと考えてしまいます。
     午後6時ともなればすっかりあたりは暗くなっていて、秋の夜長を実感します。

    秋の夜長はFMラジオで
     さて、秋の夜長をどのようにすごすかですが、私からひとつ提案があります。
     テレビ北信はケーブルテレビ局ですので、テレビのサービスしかしていないと思っている方もいるかもしれません。
    しかし、FMラジオの再送信もしているんですよ
     周波数はFM長野さんが83.3MHz、NHK-FMが85.7MHzです。
    テレビに接続されているケーブルをFMラジオやFMチューナーに接続すればクリアーにFMラジオが楽しめます。
     FMならステレオで、しかもいい音で音楽が楽しめますよね。今年の秋はこれでいかがでしょう。
    ちなみに私からのおすすめは、NHK-FM土曜日夜11:00からの「ジャズ・トゥナイト」です。往年の名演奏から、最新のニューディスクの紹介などあります。お酒を片手にジャズを聴くのはどうでしょうか?

     接続方法などわからなければ当社までお問い合わせください。
     
     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode