プレゼント

0
    こんばんは!放送制作課の山田です!

    おもちゃのかえる
    写真は先月19日に、お誕生日を迎えたときにいただいたものです。
    大勢の方にメッセージをいただいたり、プレゼントをいただいたりと嬉しい日となりました!

    手紙やメール・プレゼントは相手のことを考えながら選んでいただけるもの
    そう考えると、もらったときとってもうれしい気持ちになります!

    今日はもうひとつ
    一本木公園のダリア
    こちらは、会社宛にいただいた「一本木公園のダリア」です。
    大きくて立派なお花をたくさんいただいちゃいました。背景は我が家です・・お許しを

    一本木公園バラの会のみなさん ありがとうございます!

    中野市の一本木公園は現在850種、2,500株のバラが楽しめる公園です。
    今年10月に開催された秋のバラまつりに合わせて、ダリアも見られるようになりました。
    見ごろは終わってしまいましたが、ぜひ来年きていただけれた良いなと思います(^^)

    バラまつりは6月 秋のバラまつりは10月に予定されています。

    沢山のみなさまにありがとうをこめて

    それでは!

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode