2014年のごあいさつ〜中野市消防団出初式〜

0
    こんにちは!放送制作課の山田です。

    信州中野のまちなかの雪・・・今年少ないです。
    「そういえば、まだ雪かきをしていない」なんていう話をする方もいた位

    それでも、長野県内のスキー場は元気に営業中!
    ↓毎日、新聞にこんな風に掲載されています

    20140104朝刊
    ◎と○は積雪ありで滑走可能を示しています。

    みなさんウィンタースポーツ楽しまれていますか?
    私は腰の調子がもう少し良くなれば・・・行けると思います(笑)

    さて、今日は中野市消防団の出初式の取材に行ってきましたよ。
    寒い中、市街地を行進。梯子乗り保存会による「梯子乗り」も披露されました。
    梯子乗り
    お見事!の一言に尽きます。参加されたみなさま寒い中、おつかれさまでした。
    中野市消防団の出初式は1/8  18時から「ふるさとステーション」で放送予定です。


    最後になりましたが、2014年もテレビ北信をよろしくお願い申し上げます。
    それでは!
     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode